その他

58才男性 お尻の湿疹が改善し、しぼんだ!

Before

夜に奥様から電話が入りました。
奥様「主人がお尻におできができて、
座ることもできなくて腫れて痛がってます。」
ふだんから漢方を愛用してるご夫婦でした。すぐに携帯で写真を送って頂き、
店主「手元に○○はありますか?△△は?なければ◻︎◻︎は?
了解!とりあえず△△と◻︎◻︎を飲みましょう。それに毎夜飲んでる漢方もプラスしてみてください。
明日の夕方まで様子見て、変化がなかったらお店の方に来て下さいね。」
そう言って電話を切りました。

before

After

翌朝、ご主人から電話が入りました。
ご主人「おかげで痛みが改善しました。根っこのしこり様の湿疹も小さくなりました。実は数日前から変だったんです。
このままの漢方で今日、明日様子をみます。ありがとうございます!」
店主「もしかして土日、美味しいもの食べたかな?」
ご主人「そうそう・・・暑くていっぱいビール飲んで、肉食べて、キムチ食べました。そのためですか?」
店主「それに連日の暑さと湿気がプラスして影響しています。日頃の養生に気をつけましょうね!」

KAN薬舗の先生の声

after

TEL:019-645-0923
住所:岩手県盛岡市大館町24-75

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品